【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

出会いがあれば別れもある。その出会いをタイセツに…

MENUへ戻る♪

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

こんちゃ〜(^^)

[159]志保んにゅ(^^)


きだっち〜お久しぶりっす(^^)

今朝まで入院してました^^;
んでんで、やっとこさ足に入ってたプレート抜いたよ★
今回の手術は抜くだけやったから1時間半くらいですんだv(^^)
でもやっぱり痛いわ(><)
傷口がズキズキする・・・
今は松葉杖で包帯グルグル巻きやからまた当分フットサルできへんけど・・・(><)
早くて11月にはかるーく復帰しちゃいますから、もしかしたらよろしくです(*^^*)

もう二度と怪我しない勢いで頑張ります♪
ちなみに、エアリアルさんは八尾防災拠点以外ではフットサルしないのー??

2008年09月27日 (土) 12時03分


[160]あふろ★イキマース
WAWAWA谷口


しほんぬ〜オヒサデス!

入院してたんや!手術も無事に終わって良かったねー!

ちょwwww11月に復帰てwwwww
「かるーく」やあらへん!!!wwww

うん。怪我はしたくないよねぇ。。。
最低限防げる怪我には気をつけましょう。

ウチは防災以外でも全然行くけど、やっぱ近くて安くて長く出来るやからねー。
で、防災ばっかりですw


あ、HP変わりました。( http://airreal7.web.fc2.com/ )

2008年09月27日 (土) 19時44分




Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板